広告 海外

ハル・ベリー、インスタグラムで裸になりワインを飲む|ファンから絶賛の声

アカデミー賞受賞女優のハル・ベリーが、自身のセクシーなインスタグラム投稿が話題となっています。56歳にして、美しい体を自信を持って披露し、自分のルールで生きることを恐れません。投稿には8百万人のフォロワーから注目を集め、ファンたちからはたくさんの感嘆のコメントが寄せられました。この記事ではそんな彼女の、映画界での輝かしいキャリアもご紹介します。

ハル・ベリー、セクシーなインスタグラム投稿が話題に

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Halle Berry(@halleberry)がシェアした投稿


アカデミー賞受賞女優のハル・ベリーが、セクシーなインスタグラム投稿でファンの心をときめかせました。56歳のスターは、バルコニーで裸になってワインを飲みながら、ハッピーな時間を過ごす自分自身の艶やかなスナップショットを共有しました。

キャプションには、「私は自分のしたいことをするわ。💋 ハッピーな土曜日」とあり、8百万人のフォロワーの注目を集めました。

写真では、ベリーは影を上手く利用して、下半身を隠しつつ、バルコニーの手すりに寄りかかっています。胸元は腕で隠しており、その姿勢は想像をかきたてます。

この投稿は、ファンの間で話題になり、彼らはコメント欄に殺到して、女優と彼女の大胆な投稿に感嘆の意を表しました。

ハル・ベリーは、美しい体を自信を持って披露し、自分のルールで生きることを恐れません。彼女自身が言ったように、「私は自分のしたいことをするわ」を体現していますね。

アカデミー賞受賞女優ハル・ベリーの経歴

54歳とは思えない美ボディ! ハル・ベリーが仕事と子育て ...

出典元:https://www.harpersbazaar.com/jp/beauty/celeb-beauty/a35357864/halle-berry-home-workout-gear-210129-lift1/

ハル・ベリーは、1999年に公開された映画『モンスターズ・ボール』で、アカデミー主演女優賞を受賞したことで、映画界にその名を刻みました。彼女の受賞は、史上初のアフリカ系アメリカ人女優によるアカデミー主演女優賞受賞という偉業でした。

ベリーは、その後も、様々な映画やドラマに出演し、キャリアを重ねてきました。2002年には、ジェームズ・ボンドシリーズ第20作目『ダイ・アナザー・デイ』に出演し、初めてボンドガールを演じ、一躍注目を集めましたね。その後、『X-MEN』シリーズのストーム役や、『キングスマン』シリーズのジンジャー役など、数々の人気作品に出演し、幅広い演技力を見せています。

彼女はまた、演技に加えて、製作にも力を入れており、自身がプロデュースした映画『フランキー・アンド・アリス』で、共同製作者としてクレジットされました。この映画は、アルツハイマー病を題材にした感動的なドラマで、ベリー自身も演技に挑戦し、高い評価を得ました。

  • この記事を書いた人

イド・バタ子

ゴシップ好きアラサー主婦。独学でweb制作をしています。日常の井戸端会議のネタに使えそうな芸能記事をアップしていきます。コメント欄にお気軽にご意見をお書きください。見たら返信いたします。

-海外
-